木曜日, 10月 6, 2022
ホームその他山梨から神戸初の個展です。油彩画家 小野理恵の世界をお愉しみください。

山梨から神戸初の個展です。油彩画家 小野理恵の世界をお愉しみください。

小野理恵 油彩個展「もり・めぐる」を開催します。彼女のアトリエには、様々なサイズのキャンバスが並んでいます。作品は点画のような筆致。そして、魂の叫びのような表現をご紹介いたします。

小野氏とは所縁もない神戸で、作品をご紹介できることは光栄です。
神戸から離れた場所で活躍するアーティストの技法のみならず、
作品を通して伝わる心の動きや叫びをぜひ感じてもらいたく、企画しました。
「もり・めぐる」。森の深淵に入り、奔放に動き出す何かを解き放つ時間をお楽しみいただければと思います。

小野 理恵
油彩個展
「もり・めぐる」

会期:2022 年8月 27 日(土) ~ 9 月 4 日(日)
時間:12:00 – 17:30(最終日は 15:00 閉廊)
休廊:原則、水曜日といたしておりますが、変則的に
   休廊の可能性もございます。ホームページなどで
   最新情報をご確認ください。

山梨から神戸初の個展です。油彩画家 小野理恵の世界をお愉しみください。のサブ画像1

 

山梨から神戸初の個展です。油彩画家 小野理恵の世界をお愉しみください。のサブ画像2_Ⓒ小野理恵「動く緑」Ⓒ小野理恵「動く緑」

●みどころ
人はそれぞれ、生まれ持ってその人に合った生き方が
あるのだと思います。
植物が誰にも教えられずとも自ずと花を咲かせるように。
自然は、本来のその人の力を引き出してくれると感じます。
そういう自然のエネルギーを絵の中に凝縮して、
観てくださる方の本来の生命力を刺激できればと考えています。
(小野理恵)

●アーティストのご紹介
小野 理恵   Rie Ono
油彩画家
1968 年 宮城県生まれ
2001 年 多摩美術大学大学院 油画専攻 修了
山梨県を拠点に、
主に関東で個展、グループ展にて活動中。
関西は BIOME Kobe が初。

山梨から神戸初の個展です。油彩画家 小野理恵の世界をお愉しみください。のサブ画像3

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

Most Popular

Recent Comments