木曜日, 9月 29, 2022
ホームイベント神戸のBIOME(バイオーム)から最新スケジュールと「たからものforおくりもの」展覧会に関するお知らせです。

神戸のBIOME(バイオーム)から最新スケジュールと「たからものforおくりもの」展覧会に関するお知らせです。

2022年のBIOME Kanjiru(art)展覧会とMANABU(edu)イベント。ここならではの作品を楽しめる企画が集まっています

定期的にご案内している最新のイベントスケジュールのご案内します。
また、毎年恒例の合同展覧会「たからものforおくりもの」に関する大切なお知らせです。

最新イベントスケジュールについて(2022.7.19 更新)
最新のスケジュールを更新いたしましたので、ご案内申し上げます。
2022 年は、異種混交の展覧会を今までより多く設けています。
絵画は観ることはあるけれども、器はあまり見る機会がないという方。またはその逆の方も。普段観ることのないアート作品が並ぶことによる視覚的、心的なシナジーを狙った展開となっています。
来廊される方に良い刺激をあたえ、また新たな興味への機会になるようすすめております。夏休みシーズンに入りますので、専門性の高い MANABU もご用意しました。
 

神戸のBIOME(バイオーム)から最新スケジュールと「たからものforおくりもの」展覧会に関するお知らせです。のサブ画像1_最新schedule最新schedule

「たからもの for おくりもの」展覧会開催について

「たからもの for おくりもの」は、BIOME のスタートから、毎年年始に開催しているグループ
展覧会です。2022 年 2 月に3回目を迎えることができ、20 名を超えるさまざまなエリアやカテゴリーのアーティストが出展しました。
観る機会がない著名なアーティストや、あまり触れることのなかったカテゴリーの作品の楽しさに気づき、おもしろいとみなさまから好評を頂戴している展覧会です。
例年ですと、6月から 8 月に参加アーティストの募集を行っているところですが、2023 年年始の開催については、見送ることを決定しましたので、お知らせいたします。

神戸のBIOME(バイオーム)から最新スケジュールと「たからものforおくりもの」展覧会に関するお知らせです。のサブ画像2_たからものforおくりもの展覧会の件たからものforおくりもの展覧会の件

RELATED ARTICLES

返事を書く

Please enter your comment!
Please enter your name here

Most Popular

Recent Comments